SSブログ

オリラジ藤森が交際宣言!サンジャポでは田中みな実アナの涙のワケ [エンタメ]

グーグルアドセンスTopはここから グーグルアドセンスTopはここまで

「サンデー・ジャポン」のコーナー、情報ライブみなみ屋でもお馴染み
ぶりっ子キャラの田中みな実アナウンサー(25)とのお泊まりデートが写真週刊誌に報じられていたお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)

サンジャポでの二人の共演があまりにもわざとらしく、
一度は交際を否定していたため、半信半疑だったものの、
4日夜、藤森は都内で報道陣の直撃を受け、「大切な人」と交際宣言した。

以下、記事より抜粋

<<藤森は3日深夜に更新したツイッターでは「彼女は今、特にいない」と田中アナとの熱愛を否定したが、母親や妹夫婦が来場した4日のライブでは「いまいち(マスコミ)対応の仕方がお互い定まらなくて、ストレスで3キロ痩せた」と悩める男心を吐露。

 終演後に報道陣の直撃を受けると、観念したのか「いい関係を築いている方だと自分では思っています。交際している? はい」とチャラ男キャラを封印し、マジメに告白した。タクシーに乗り込む去り際には、恋人の持ちギャグ「み~んなのみな実だよ」にかけ、「いずれみ~んなの(みな実)からチャラ男の…になれば」と求婚ともとれる発言も飛び出した。

 一方、この日の「サンデー・ジャポン」に生出演した田中アナは藤森との交際について否定も肯定もせず。2度目の交際報道に共演者たちは「認めろ」と追及し、司会の爆笑問題、田中裕二(47)が「春くらいにゴルフへ行く車の中で、藤森から交際の報告を受けた」と暴露。田中アナは「これからもみ~んなのみな実だよ」とぶりっこキャラでけむに巻いていたが、熱愛騒動が視聴率に貢献したことだけは確かだ。>>



正直驚きだ。

4日のサンジャポでは岡本夏樹から
「今日のお前はなんだ!」「週刊誌に撮られたくらいでなんだ!」とわざとらしい叱咤を受けながらも、本気で涙をにじませた田中アナを見る限り、ぶりっ子キャラを演じる番組の設定と実際の交際との隔てが本人もわからずどうしていいかわからないといった印象も受けた。

しかしその涙からもわかるように、交際は事実だろう。
こうなると気になるのは”いつから交際していたか?”ということだ。
サンジャポのコーナーでの共演は長く、毎週のように出演していたが、
交際する前と後での二人の変化は見ものだ。

サンジャポならばおそらく特集を組んでくれるだろう。期待したい。



グーグルアドセンスBottomはここから グーグルアドセンスBottomはここまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。