SSブログ

石田純一&理子さん 赤ちゃんの名前は「理汰郎」くん [エンタメ]

グーグルアドセンスTopはここから グーグルアドセンスTopはここまで

俳優、石田純一さん(58)と妻でプロゴルファー、東尾理子さん(36)の待望の第一子(男の子)が11月5日に誕生した。

男の子の名前が単純明快で面白いので記事にしてみた。


名前は「理汰郎(りたろう)」くん


9日に放送されたTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」内で石田夫妻が発表し、明らかになった。


気になる名前の由来について、

石田さん本人は「理子の理と、僕の本名の太郎を合わせました」と説明。
2人はお腹に赤ちゃんがいるときから、赤ちゃんを「リタ君」と呼んでいたことも明かした。

非常に単純明快で心地良い(笑)


昨年6月、理子さんは自身のブログで『TGP生活(妊娠しようと頑張っている)』と題し不妊治療専門病院に通うことを公表。
それから1年半、理子さんは念願のママになった。



理汰郎くんは体重3,362グラム、色白で超美形だという。


理子さんは「最初に赤ちゃんの顔を見たとき思ったのは、『キレイ』ということ。シワシワなんだろうなとか、真っ白なのかなと思っていましたが、すごくキレイな赤ちゃんで、看護師さんからも褒められました。耳は主人似ですね。顔は主人にもうちのパパ(野球評論家・東尾修氏・62)にも似ています」と語っている。



また石田さん理子さんは共に2人目もほしいとのこと。

となると今度のお子さんの名前はどうなるんでしょうか?
女の子だったら太郎と理子からとって
「太子(たいこ)」ちゃんなんていかがでしょうか(笑)



グーグルアドセンスBottomはここから グーグルアドセンスBottomはここまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。