SSブログ

映画 「ワーキング・ホリデー」 ゴリ ゲイの役作りでムダ毛剃る [エンタメ]

グーグルアドセンスTopはここから グーグルアドセンスTopはここまで

映画「ワーキング・ホリデー」のプレミアイベントが24日東京都内で行われた。


イベントに出席していたガレッジセールのゴリの発言が面白かったので取り上げます。


今回ゲイのホストクラブのオーナーを演じたゴリの発言
「この映画もゲイの役で、夏もゲイの役でドラマがあって、そして今日別の映画のクランクインだったんですが、それもゲイの役でした。今年はゲイの役しかこない。ゲイ3部作。“ド”ゲイです」

さらに面白かったのがゴリのポリシーとも呼べる"毛"に対して
役作りの為、むだ毛処理をしたことも告白した。

「僕、今毛がないです。すごく寒い。絶対風邪引く」

とすべすべになった手の甲を披露した。


水10! ワンナイR&Rのゴリエを演じで一躍メジャーになったゴリの女装姿。
今回ジャスミンという役名らしいですが、ゴリエとは違う演技を見せられるのか見ものですね(笑)



<映画「ワーキング・ホリデー」詳細>
公開日:11月17日
監督:岡本浩一
原作:坂木司の同名小説
出演者:AKIRA・林遼威・綾野剛逢沢りな・ゴリ・ほんこん・ちすん
内容:宅配便ドライバーに転職した元ヤンキーのホスト・沖田大和(AKIRAさん)と、家出してきた超しっかり者の小学生・進(林遼威君)のヘンテコな共同生活を描いている。


グーグルアドセンスBottomはここから グーグルアドセンスBottomはここまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。