SHIPS x ファミリーマート コラボ ビニール傘 11/20発売! [エンタメ]
透明のビニール傘では物足りない。
でもきちんとした傘を持つのもなんとなく硬い感じがしてつまらない。
そんな若者のニーズに応え人気を博しているブランドビニール傘。
今回は「SHIPS」がファミリーマートとコラボしたブランドビニ傘のニュースだ。
ファミリーマートはSHIPSとコラボした傘3種類を、11月20日から全国のファミリーマート店舗約9,100店で、数量限定で発売する。
柄は小紋柄をパッチワーク風に組み合わせた「パッチワーク柄」、ネイビーを基調とした「レジメンタル柄」、ウッドランドパターンの「迷彩柄」の3種。価格はいずれも980円。
男性向けの「ブランドビニール傘」はいずれも、女性向けより5cm大きいサイズ(65cm)のジャンプ式となっている。
同商品は人気のファッションブランドとコラボした、「ブランドビニール傘」の第4弾。使い捨て感覚で購入することが多いビニール傘を、長期的に利用しエコにつなげることを目的に開発したという。
ちなみに、ファミリーマートでの“ブランドビニール傘”は昨年7月に第1弾としてスタート。
第一弾は10~20代の若者女性に人気のファッションブランド「LIZ LISA」「L.D.S.」「GILFY」とコラボした3種類。
第二弾は同10月に20~30代の若者男性に人気のセレクトショップ「JOURNAL STANDARD」「EDIFICE」とコラボした4種類を発売。
第三弾は今年6月に「SHIPS」とコラボした3種類を発売していた。
そして今回発売するのは第三段に続き、「SHIPS」とのコラボとなった。
でもきちんとした傘を持つのもなんとなく硬い感じがしてつまらない。
そんな若者のニーズに応え人気を博しているブランドビニール傘。
今回は「SHIPS」がファミリーマートとコラボしたブランドビニ傘のニュースだ。
ファミリーマートはSHIPSとコラボした傘3種類を、11月20日から全国のファミリーマート店舗約9,100店で、数量限定で発売する。
柄は小紋柄をパッチワーク風に組み合わせた「パッチワーク柄」、ネイビーを基調とした「レジメンタル柄」、ウッドランドパターンの「迷彩柄」の3種。価格はいずれも980円。
男性向けの「ブランドビニール傘」はいずれも、女性向けより5cm大きいサイズ(65cm)のジャンプ式となっている。
同商品は人気のファッションブランドとコラボした、「ブランドビニール傘」の第4弾。使い捨て感覚で購入することが多いビニール傘を、長期的に利用しエコにつなげることを目的に開発したという。
ちなみに、ファミリーマートでの“ブランドビニール傘”は昨年7月に第1弾としてスタート。
第一弾は10~20代の若者女性に人気のファッションブランド「LIZ LISA」「L.D.S.」「GILFY」とコラボした3種類。
第二弾は同10月に20~30代の若者男性に人気のセレクトショップ「JOURNAL STANDARD」「EDIFICE」とコラボした4種類を発売。
第三弾は今年6月に「SHIPS」とコラボした3種類を発売していた。
そして今回発売するのは第三段に続き、「SHIPS」とのコラボとなった。