SSブログ

ヱヴァ新劇場版:Q 前日に冒頭6分38秒が「金曜ロードSHOW!」で先行放送! [エンタメ]

グーグルアドセンスTopはここから グーグルアドセンスTopはここまで

11月17日に公開となる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

それにさきがけ日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、11月9日と16日の2週連続で新劇場版の1作目と2作目にあたる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のテレビ版が放送される予定だ。

そして16日の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の放送終了後に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」として初公開されるらしい。

エヴァにそれほど詳しいわけではないが、それでもテレビ版、劇場版のすべてを一度は見ている。
エヴァとの出会いは中学生の時、英語の授業で教材として使われていたので初めて見た。
それを期に全26話+劇場版を見たが、正直まだ見足りない印象だ。
つまりもっと見たい。
新劇場版Qも間違いなく見るつもりだ。

公開まであと一ヶ月。
「金曜ロードSHOW!」でおさらいしよう。







グーグルアドセンスBottomはここから グーグルアドセンスBottomはここまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。